これがwagomens達だ!Tokyoエリア
(代)とはその地区の代表です。
別に意味はありません。

 

 

東京本部

ズクナシさん(代)
zuku.gif (2571 バイト)
D型 WRX みぞさん B型 WRX
D型ワゴンながらボンネット
アルミという。
C,D型ワゴンの
究極チューニングをしています
アルミ                     
シーウェストのフルエアロを組んで
打倒STI仕様だそうです。
メールより
「現在、ザウィオートスタジオにて
エンジン載せ変え中です。
(もうすぐ1年になろうとしていますが・・・)
いいなぁ。
GC8デモカーをずっと代車で借りてるそうです。うらやましい。
某走行会の盗撮より(爆)
田口さん
taguchi.gif (2797 バイト)
C型 WRX AT OGA@GBさん
oga.gif (2892 バイト)
D型 GB
身体障害というハンデがありながらガンバって
らっしゃる足立区から入会されました。
足回りはカヤバのNEW SRスペシャルに
純正バネ、STIアッパーにクスコのFタワー、
ロアアームF&Rとしっかりと手が入ってます。
流星号さんからスーパーRを手に入れかなり
お気に入りの様子。爆音派の登竜門で
歓談してきたらしいので間もなくもっとエグく
なることでせう。
SNCから参加のOGAさんです。
9年式GF−6です。
詳細をばお待ちしてます。
トモさん
tomo.gif (3139 バイト)
GF6 C型
まこちんさん
makochin.gif (3145 バイト)
GF8 C2型 グラベルEX
こつこつとチューニング進行中です。
現在、レガリスR,タワーバー(F:DSオリジナル 
R:クスコインチアップ
(ラリースパルコターマック
+DNAGP)、アーシング(DAIKEI)、
プラグコード(永井電子)、
4点ハーネス(サベルト)等…
となっています。
2003/6月追加
Ver.5ショック、Ver.2リアLSD、
NGKプラグパワーケーブル、
サイクロン2など着々と進化
(退化?)中。
2004/5月追加
アルミボンネット追加。
だけど次はWRXエンジンだそうです。
インプレッサワゴンに乗り始めて
1年が経ちました。
パーツなどを試行錯誤の結果
なかなかいじれました。
わからないことだらけで
ホームページも作りました。

よかったら
見てください
m(_ _)m


ひさしぶりのグラベルです。
最近またツートンのをよく
みかけるようになって管理人も
ツートンにしようかと思う今日このごろ。


はまちょーさん
hamacyo.gif (3374 バイト)
GF8 F型 STi Ver.X newspin.gif (7390 バイト)

st_impさん
st_imp.gif (2795 バイト)
GF8 STi Ver.W ★
現状のままで購入。
マッドフラップは必須アイテムと思ってたけど
車高を落としてるとあんまり意味がない?
ザーザー擦って気になる気になる・・・
メーカー不明サス&ショック交換済み、
STiのFタワーバー。
それとちょっと攻め込むと擦るMフラップ(笑
釧路から転勤ですが産地は京都、
インプは転勤?の際に広島で買った?
この車はかなり見た目には見えない手が
入ってます。メールにいっぱい書いてた。
室内は運転席以外がらんどうやった。
TISタイムアタック仕様らしくHKS製オイル
クーラー、同社エキマニ等々あるそうです
がそのなかでやっぱ気になるのは
power amuse R1チタンマフラーですね。
クラブ初..ていうか高価すぎ!!
いよいよ時代は軽さを求めていきますなぁ。
これは本人談手のひらで持てる
軽さだそうです。みなさんもどうぞ。
北海道から東京に栄転されてこれで関西も
日帰りサイズです!