これがwagomens達だ!from Kyoto
(代)とはその地区の代表です。
別に意味はありません。


京都本部

ASURADA(代)
asu9.gif (2769 バイト)
グラベルEX マクラクランさん
shin.gif (3350 バイト)
GGC WRX
グラベルEXでセミ爆音!
しかもレプリカ。代表になりました。(笑)
ラ・イ・ト・チューンなら僕でしょう。
’98サファリ仕様です。
マフラー、Fパイ、はシムス、
エキマニはマキシマムワークス、
エンジンはVER.Uベースでいろいろ。
DMS車高調ダートラ用。
ネオン管入れました。
フロントまわりが後期仕様になりました
このクラブを作った張本人。
自称スポーツVIPワゴン
シャコタンが特徴的!!
乗り換えても
車高の低さの限界に挑戦しつづける。
新車ですでにあちこちに穴があいて
夜には鮮やかに光る!!
そして下にも...
もと4わごんさん
ver4.gif (2473 バイト)
GGC
555の男さん
ggb.gif (2835 バイト)
GGB STi
GF8より乗り換えられました。
GC8から突然の不幸により
乗り換えられた。
以前はレプ車でしたが
今回はしないそうです。
この日、某SLにてEKのフルエアロを
当てて積み込んだとこを撮影しました。
なお画像は無断で撮影、UPしました。
ルシファさん
rusi.gif (2613 バイト)
GF8 STi Ver.U

 
中古で購入した際に
エンジンかぶったり止まったり
クラッチ滑ったりと不運続きらしい。
変更点はアシはテインのHAに
中古で買って付けた
直後にショックがへたった。
クスコのコンプ2のピロアッパー。
F、Rタワーバー、
クスコのスタビライザー、
リアにクスコのロアアームバーです。
 


     
 

 

 


あなたも代表になれる!(先着順です)←何故に??(爆)

ホームヘ